2009年3月19日木曜日

べっぷやど その3 温泉旅館

べっぷですよ。
せっかくなので「温泉旅館」に泊まってみたいではないですか。
でも さっこん、意外に旅館って泊まらないし、べっぷの旅館ってどんなんかわかんない。
そんなアナタに。

とりあえず本ブログ管理人が宿泊した、お宿の写真をアップします。

【温泉の様子はさすがに撮影していませんので、公式サイト等をご参照ください!】

以前の記事でも言及した、「山田別荘」さんと「温泉旅館えびすや」さんです。

山田別荘は 中心市街地散策にウッテつけ。











もともとしっとりした造りが人気のお宿ですが
なんと会期中は 名物の露天風呂を混浴仕様にする(水着着用)というプランもあります。
駅前のインフォメーションセンターからも近いです。

***************************

えびすやさんは、明礬温泉エリアにあります。
地元のかたに長く愛されている「鶴寿泉」がすぐ近くです。









別府に来たら、ぜひ、明礬に泊まってみたいというかたにオススメ。
露天風呂が何種類もあり、いろんなお湯を堪能できます。
「桃たろうプリン」も是非お試しを!(大納言、そうとうキマス)

なお、どちらも部屋タイプによっては共同トイレなどになりますので
お部屋の条件をよく注意してください。
朝ごはん付きをオススメします。

==================
*山田別荘
http://yamadabessou.jp/

*温泉旅館ゑびすや
http://www.beppu-ebisu.com/ryokan.html
==================

「おんぱら」などからも予約できます。
平日お得メニューも要チェック!

*温泉ぱらだいす(おんぱら)
http://onpara.jp/

※もちろん このほかにも 膨大な温泉旅館およびホテルが 別府にはひしめいています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。