2009年4月21日火曜日

別府北浜のお昼

初めての別府、迷うランチ。
美味しいお店は数々ありそうだけど、、、

いくつかこのブログでもお薦めランチを紹介していますが
困ったときに このお店、という場所をば。

ビリケンさん。
インフォメーションセンターのお隣です。

ほんとになんでもあります。
寿司、とり天、そば、などなど。
※木曜定休

==================

トキハ別府店。

デパートなので、レストラン街があります。
オムライス美味しいところあります。
べっぷは 卵が美味しいので オムライスは ほんと、ウマイです



そして、デパ地下です。
テイクアウトお弁当もめっちゃ豊富で美味しいです。

イートインコーナーのほうでは、
「かぁちゃんのカレー」で199円からカレーが食べられます。



テイクアウトするときは+50円の容器代がかかります。


これは納豆トッピング。+100円。なので199+50+100=349円です


現場設営スタッフ、O川さんから教えてもらったのでした。

他にも北浜界隈に「現場の友」な食堂は いっぱいあるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。