2009年4月24日金曜日

今週もビジホに泊まってみました。

駅から歩ける、西法寺通りのホテルアーサー、初体験。
楽◎トラベルで 予約、シングル禁煙、5700円です。

ロビーにある甲冑が気になる、、、
しかしロビーは広い。取材クルーが泊まるのも納得です。ここに集合しても大丈夫そう。


部屋はザ・ビジホ!ですね。
有線LANもあり、仕事はそこそこしやすいです。
1FにはOAルームあり。
隣や上下の音は意外に聞こえます
目覚ましチクタクが騒々しいので、電池を抜きました、、、すんません
ベッドのスプリングは ダメぽ、、、がっかり、、、


10Fで食事です。ボリューム文句なし。塩辛い。


景色バツグン。でも隣席の話しが筒抜け、、、落ち着かん。



2Fと3Fに大きなお風呂があります。
男性と女性で利用時間を入れ替えるシステム。
ホテルの地下から湧いている温泉だそうです。これはまぁまぁ。

そうじて、、、この値段と立地なら 合格でしょうか?

近所に あの、蕎麦の「にはち」があり、人気居酒屋「うれしや」が 斜め前っつーのが たまりませんです。

*ホテルアーサー(公式サイト)
http://www.hotel-arthur.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。