2009年2月2日月曜日

わくわく混浴アパートメント「住人」募集

はじめまして。
婦人部ブログライターになかま入りさせていただきました
BEPPU PROJECTのshimacoです。

さっそく!
昨日行われた『わくわく混浴アパートメント』の「住人」募集説明会の
様子をご報告させていただこうと思ったのですが。。。

写真撮るのわすれてましたーーー。

気を取り直して、文章だけでも雰囲気をお伝えしたいと思います。。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



混浴温泉世界のプログラムのひとつ、『わくわく混浴アパートメント』は
別府の古い下宿アパートをまるごと使っての展覧会です。
いま、このアパートに作品を出品してくださるアーティスト
(「住人」って呼んでます)を募集しています!

昨日19:00から、platform01で開催された「住人」募集説明会には
多くの方々にお集まりいただき、キュレーターの遠藤一郎さんや
浦田琴恵さんからこの企画についてご説明させていただきました。

その後の交流会も、個性豊かな作家の方々といろいろお話しさせていただいて
ほんっとにわくわくする、たのしい時間となりした!



『わくわく混浴アパートメント』では作品を出品してくださるアーティスト(住人)や
関連イベントに出演してくださる方、制作のお手伝いをしてくださる方などなど、
関わっていただける方を募集しています。

関わり方はいろいろ。まずはお気軽にお問い合わせください☆
みんなで温泉に入りましょーう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。