2009年2月17日火曜日

デイリーべっぷ


いわゆるジモ泉<不老泉>。ロビーに牛乳販売機あります。


クリエイトAndoh-IIビルの横にある食堂<ビリケン>では日替わりランチ600円。
とり天も付いてました。15時まで。


こんなお部屋で寝泊まりしてます。


インフォメーションセンターお向かいのカフェでランチ。
べっぷには珍しくココナツカリー。味はまぁまぁですが・・・以下略・笑


地元出身某メディア関係の姐さまオススメ「ふくや」さんのおでん。路地裏散策のあとにいいかも。18時から1時までだそうです。


インフォメーションセンター(クリエイトAndoh-IIビル)の二つ隣にネットカフェがあります。1時間300円くらいから。


けさ、インフォメーションセンターの文字が貼られました。
貼っているのは ダンス担当の高橋さん。

ちなみに、クリアンビルのお向かいには「デイリーYマザキ」が煌々と。
日々お世話になっとります。
協賛とれんかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。