2009年2月4日水曜日

ふわとろオムライス☆


ボルシチで有名な「馬家溝」。

ほろほろに煮込んだ牛肉と、野菜の甘みと酸味が絶妙なスープ。
さむーい日には、あつあつのボルシチが食べたくなっちゃいます。

でも今日は変化球。
「馬家溝」さんで、オムライスを注文してみましたー。
















まず感触にびっくり!
想像以上にふわっふわのとろっとろ!!
たまごの中身はレーズンがアクセントになったチキンライス。
トマトベースの甘酸っぱいソースをたっぷりからめて・・・



 絶 品 で し た !!



「馬家溝」では、まずは定番ボルシチを
2回目はぜひ、オムライスをお試しくださいー。


「馬家溝」HP      http://www.ctb.ne.jp/~machakoh/


====

ohaz88追記
ボルシチは、こんなんですよ〜
あったまりますよ〜
観光港オフィスから 頑張れば歩けます、九州横断道路方面へ上って、ホテルのとこを左に曲がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。