2009年5月17日日曜日

かゆいです

昨夜は カオサンに 初宿泊。
そして、ヤツらの 歓迎を受けました・・・・
2時間と連続して休めませんでした、かゆいの なんのって。

べっぷでは 年中!蚊が居ます。
あたたかい水場があるから トーゼンですね
それでも、控えめだった 冬場に比べ
GW前後から 俄然 強力に、、、、

たいていの宿には べーぷが 置いてあります。
わたしも べっぷでの間借り部屋には置いています。

でも 昨夜のようなケースですと、、、 電池式を持ち歩くしかないでしょうか。

べっぷへ お泊まり予定で、特にヤツらに 好かれる体質のみなさま、どうぞお気をつけて。

あ、カオサンは
シングルで3000円(じゃらん)。
大きなお風呂は なかなかよかったです。

シーツ等清潔、ラウンジ他も整理整頓されてて イイかんじ。

トイレと洗面所は 共同です


*スパホステルカオサン別府はまゆう(公式サイト)
http://www.khaosan-beppu.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。