2009年5月9日土曜日

かんなわ ゆの香

かんなわの宿は ほぼ初めて。
じゃらんで予約してみた、こちらは、元は「楽々園」というお宿だったとか。

場所は亀の井の鉄輪バス停すぐ。エブリワンのウラ。
タクシーで北浜から2千円。

外観も内装もお部屋もお風呂も清潔、キュート、バリアフリー(部分)。
二間続きでやたら広い、、、






お風呂は、大浴場、家族湯(三種類)、露天風呂、蒸し湯もあります。




ベビーベッドや 子ども用浴衣の用意など、けっこうファミリー層ターゲットでしょうか。
バリアーフリーなので 三世代でもOKかな。

朝食は、豆乳鍋付き! 画面の品のほか、ごはん(おひつ)、みそ汁。


コーヒーはサービス、ラウンジで機械式。





館内各所に こういうしつらえがあり、ホッとします。


ロビーはゆったり。


地獄蒸しも出来るし、足湯もあるし、お風呂だけの立ち寄りも。
今回は「二間続き、朝食付き」で 7000円。
よかです、おすすめの宿。

ネックは「クレジット不可」ってとこでしょうか。
惜しい・・・


*かんなわ ゆの香(公式サイト)
http://www.kannawa-yunoka.com/

古い写真のページに、混浴の画像があります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。