2009年5月24日日曜日

ビジネスな宿

西鉄リゾートイン別府、初宿泊。
ダブルのお部屋をシングルユース、朝食(軽食)付き 6500円(じゃらんで予約)

10階からは海が見えました!
海側は東なので 明るいです!


お部屋は広いとは言えませんがベッドは寝心地バツグン、清潔なお部屋です。
においが少し籠もっていましたが、リセッシュが置いてありました。


LANでネットもサクサク。

お風呂(=大浴場)は露天もあり。ここもまた清潔。
熱すぎず、シャワーや蛇口もあり、旅行者には スムーズなお風呂です。
外からも見えないカッチリした竹の柵がありました。
※部屋には ユニットバスがあります

んっと、、、朝ごはんは ハナから期待してなかったけど
おにぎりが無かった(もう品切れだった)のが 残念、、、


スープ、コーヒー、パン、おにぎり、インスタントみそ汁などなど。

部屋のアメニティは基本ラインOK、テレビや三面鏡もあり。

まあ総じて「無難」な宿です。
問題は ないです。ええ。そこが、なんつーか、別府ぽくない、っつーか、物足りなくもありますけど。

あ、ちなみに、蚊は居ませんでしたので、ぐっすり眠れました。

*西鉄リゾートイン別府(公式サイト)
http://www.n-inn.jp/hotels/beppu/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。