2009年5月18日月曜日

混浴温泉ラウンジで カレー!

駅前通り、インフォメーションセンターがある、クリエイトAndoh-IIビルの6階は、お客さんとスタッフのナゴミカフェです。
アートゲート・クルーズのパスポートを持っているひと、ボランティアなどのスタッフさん、わくわく混浴アパートメントのアーティストたちが 夜な夜な集まります。

店主は児玉さん。
全国のアートイベントでカフェ事業を運営した実績があるオニーサンです。

毎週土曜以外は開いてます。(土曜はタワーナイトがあるのでクローズ)
見晴らしもスゴクいいのです。
別府湾、高崎山が見えます。

最近、模様替えをしました。

そして!!! なんと 朝ごはん・ランチ・夜メシと メニューが 爆増!
(前日までの予約ですけども)

さっそく いただいたのは「淡路島の玉葱をふんだんに使った、玄米のカレー」でゴザイマス。サラダと、ミニプレート、ドリンク付きで1000円。



これ、ビールに合わせたら、サイコーでしょう(^^)

メニューは日によって違うと思いますので、予約時にご確認を。
予約ナンバーなどは、インフォメーションセンターでお伝えできます。

ニューズレター「混線温欲世界」5号にも記事アリ。インフォメーションセンターなどでゲットしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。