2009年6月4日木曜日

べっぷねこ ちゃんと鉄輪で撮りました編

ひきつづき、川浪千鶴部会長によるねこ写真をお楽しみください

==================

こんどは、「ちゃんと鉄輪で撮りました編」です。
ねこねこ、と言い続けるあまり、
「別府とねこ」というポイントを見失ってはいけないと
思い直した次第。



1)鉄輪で唯一わたしに向かって「にゃー」と鳴いてくれたベージュねこと、
きょとんとした顔がキュートな雉とらねこ。
ヤングセンターのうらりで採取。
プロパンガスのタンクに、「別府市」という文字がみえます。



2)アメショーも入っているようなふかふか、きれいな家猫、首輪付き。触らせます。

みかさやの角にあるゴルバ作品(の斜め前の家)にいく手前で採取。
いでゆ坂の敷石が証拠です。



3)登場3回目の白黒ボスねこ。
冨士屋さんからすじ湯にぬける道がなわばりのようです。
冨士屋ギャラリーをバックに。



4)熱の湯公民館ちかくにて、まったりする一群。
温泉蒸気でさびさびの配管、たちのぼる湯気、いかにも鉄輪ですね〜

==================

かわなみさん せりざわさん ふなさこさん ありがとうございます!!
さぁ みなさんも べっぷねこウォッチャー&キャメラーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。