2009年6月11日木曜日

mikieraさん べっぷねこ

mikieraさんからも べっぷねこ写真投稿!
ちょっと、タマラナイんですけどっ

==================
波止場神社ねこ・・・・・
同行者、K下T子が「ひぇー死んでるんじゃないの?」と叫んだお昼寝猫。
近くに寄っても起きる気配ナシ。チラッと開けた目も細目。




塩月堂ねこ・・・・・
あのー この店で柚のお菓子買いたかったのですが、、、、「スミマセーン」と叫ぶ事数回、
寝てる看板猫の横に座り10分以上待ってたのですが結局お店はしーーーん
で、やもなく帰りました。
その前に、寝ていたのを起こして撮影。 お姉系の顔ですね。多分年寄り猫。





鉄輪子猫・・・・・
かわいいでしょーー! もうこのままの姿勢で動かないのです。撮ってる間ずっと。
勿論、塀をまたいでいたので安心だったかもですが。



・・・・というところでまた後日アップ予定。
ピンク街での、片目猫や傷負猫などヤクザ〜な猫になぜか惹かれましたが
迫力ありすぎで撮ったもののブレまくり。

==================

か、かわいすぎる、、、、!
続編に期待☆ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。