2009年6月4日木曜日

べっぷねこ きちゃねこver

ねこ部部会長 川浪千鶴さまより ご投稿ザクザクです〜
まずは 「きちゃねこ」シリーズ

==================
鉄輪ねこ第二弾は、
ちょっと、こぎたない、意地悪系ねこをまとめて。


・むし湯から冨士屋ギャラリーに向かう道の路地にたむろう、
例の白黒ボスねこのアップ。
私を無視して、よそもん猫をにらみ続けております。



・焦げ茶のねこはスレンダーですが、やぶにらみの、なかなかの目つき。
でも、こんな感じ結構すきです。



・「禍」! わざわいというまがまがしい文字の看板があるのは、
ヤングセンターの手前の駐車場。
呪うほど、ここにそんなに捨てられるのか、ねこ。



・頭に分け目模様のある二匹。
微妙な模様違い、兄弟ねこでしょうね。顔ふいてやりたい。



・お口直しは、新緑の紅葉がさわやかな聴潮閣の庭から。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。