2009年6月12日金曜日

ねこ部部会長 ねこ以外の写真

コンヨク福岡基地 ねこ部部会長かわなみさんによる、ねこ以外の写真です
まいどありがとうございます^^

==================

今回の写真はねこではなく、
街歩きでみつけたものから。(NHKの「世界街歩き」という番組が結構好きです)

・わくわく混浴アパートメントに行く道すがら(1)
アロエ、何かの木とみまごうほどの、のびっぷり


・わくわく混浴アパートメントに行く道すがら(2)
りっぱな破風の金光教教会(別府は、いろいろな宗派の、りっぱな教会が多いと思う)


・わくわく混浴アパートメントの前の
別府で一番古いカトリック教会
(シスターに入っていいですかと断りましたが、
教会はいつでもだれでも開かれていますから、ご自由にどうぞとのことでした)


ねこ部・部会長:かわなみちづる

==================

べっぷってフォトジェニックですよね〜
みなさまも 秘蔵べっぷ写真を この機会にぜひ ご投稿くださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。