2009年1月25日日曜日

モーニングセット@しんがい

喫茶店ながれで、もうひとつ。

ソルパセオの端っこに着くと、そのムコウに別のアーケード商店街である「楠銀天街」が続いています。
この通りは少し寂しいのですが、そうはいっても、ガンバルお店がいろいろあるのですぞ。

(この通りの先が「松原」とよばれる地区になります。ちょっと覚えておいてくださいね)

「しんがい」さんは別府では珍しくモーニングセットがあるのです。
でも10時からですけどね・笑
そして11時半まで、って・・・笑
それがBEPPU時間。

パスタ、、いえ、スパゲティも名物らしいです。
ワタクシ未体験、がんばらねば。

「しんがい」さんは、固定ファンがいっぱい居る、つい「ただいま」と言いそうな、そんなお店でーす。

こちらモーニング。
Image245

しんがい
(Yahoo!グルメより)
しんがい [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。